てぃーだブログ › 白くまのほのぼの日記 (アルビノと共に生きる) › 写真は思い出の宝箱ヾ(=^▽^=)ノ

2009年01月06日

写真は思い出の宝箱ヾ(=^▽^=)ノ

以前より私は「保育園より前の写真がないんですよ」とみなさんに言い続けてきました(^-^)

もちろん、昔から両親に「なぜ?赤ちゃんの写真がないの?」と何度も聞きました^ロ^;

そして、いつも帰ってくる言葉は「あの頃は忙しくて写真どころではなかったんだよ」とか「次男だって撮ってないんだからしょうがないでしょ!」と怒られていました^ロ^;

ところが最近になって、人は年を取ると『いまの事は忘れても昔の記憶を思い出す』と言いますが、最近になって母が「白くまの子ぐま時代の写真だって写したのよ」と思いもよらぬ事を言い出して実家で何日もかけて探し、なんと!見つけましたw(°O°)w

1歳の時の写真も見つかり、写真を見て嬉しくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

ただ、こんなに幼い1歳の時にはすでにもう『髪を染めさせられていた』事にショックを受けました^ロ^;

きっと皮膚が痛かっただろう?と自分の事ながら凄く心配しましたm(__)m

でも写真て本当に素晴らしいですよね(^-^)

思い出の宝箱ですよねo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by 白くま at 06:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。